コンテンツへスキップ

1月12日

今日はこころちゃん、さくらこちゃん、アレックス君が遊びに来てくれました。

こころちゃんさくらこちゃんアレックス君

こころちゃんは14日に2歳になります。初めて会ったのは2ヶ月くらいの時でした。とってもかわいい仔犬でしたよ。もちろん、今もかわいさは変わりませんが。

こころちゃんこころちゃん

この仔達は一人遊びも上手ですが、犬同士の遊びが大好きです。3頭一緒に遊ぶことが多いです。

こころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとホップ君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君小豆さんとホップ君小豆さんとホップ君ホップ君ホップ君ホップ君ホップ君とこころちゃん小豆さん

トレーニングの復習もしっかりと揃ってます。

ホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃん皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です