コンテンツへスキップ

1月18日

こころちゃん、昨日からお泊りでした。もう一晩お泊りの予定です。

おやつを食べてのんびり過ごすこころちゃん。

こころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃん

朝からご機嫌です。

こころちゃん

今日はハル君とアレックス君が遊びに来てくれました。

ハル君アレックス君

今日も元気に遊びが始まります。

アレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃんハル君とアレックス君アレックス君とこころちゃんこころちゃんホップ君ホップ君

トレーニングもばっちりです。

ホップ君とこころちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です