コンテンツへスキップ

1月23日

今日はさくらこちゃんとアレックス君が遊びに来てくれました。

さくらこちゃんアレックス君

とっても仲良しでずっと遊んでます。たまにホップ君も参加しますが、その気にならないとホップ君は隣で遊んでいてもマイペースです。

アレックス君とさくらこちゃんアレックス君とホップ君アレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃん日向ぼっこ小豆さんとさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃん

トレーニングの復習も上手でした。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です