コンテンツへスキップ

2月2日

今日はハル君とさくらこちゃんが遊びに来てくれました。ハル君4日で1歳になります。おめでとうございます。初めて会ったときはまだ幼い感じでしたが、最近は大人の顔ですね。

ハル君さくらこちゃん

おとなしいハル君と活発なさくらこちゃんで過ごし方は違いますがそれぞれのペースで遊んでます。

日向ぼっこ日向ぼっこホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とハル君日向ぼっこホップ君とハル君小豆さんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんとホップ君ハル君さくらこちゃん小豆さんとホップ君さくらこちゃんハル君

トレーニングの復習も一緒に出来ました。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆で伏せ皆でお座り

3 thoughts on “2月2日

  1. アレ君

    大好きなさくらこちゃん?とプリンス ハル君?が来ていたんだぁ〜〜。わぁ〜〜いいなぁ。今日と明日はお兄ちゃんが、試験なので、ママと一緒にお留守番?なのです。今日は、トレーニングの時と同じようにお昼にクレートでご飯?を食べました。でも、いつも優しく食べさせてもらったりもするからママにも甘えてみたら 怒られました〜〜? 月曜日の登園が楽しみです。宜しくお願いします。
    アレクサンドロス?

    返信
    1. wpmaster

      アレックス君はママが大好きだから甘えたんですね。こちらに来ているときはほとんど甘えてくれません。ただ、よく遊びに誘ってくれますよ。ゆっくり休んで、また元気に来てくださいね。
      こちらも月曜日が楽しみです。

      返信
  2. アレ君

    ハル君
    ハッピーバースデー?
    素敵な一日になりそうですように〜〜?
    また、一緒に遊んでね。
    アレクサンドロス?

    返信

アレ君 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です