コンテンツへスキップ

2月14日

アレックス君昨日はお泊りでした。

アレックス君

夜はホップ君と一緒にベッドの上に居ました。小豆さんはクレートで早くから休んでました。

ホップ君とアレックス君小豆さん

今日はまりもちゃん、ハル君、さくらこちゃんが遊びに来てくれました。

まりもちゃんハル君さくらこちゃん

賑やかに遊んでます。

まりもちゃんとアレックス君アレックス君アレックス君とまりもちゃんアレックス君とまりもちゃんアレックス君アレックス君まりもちゃんアレックス君アレックス君アレックス君とまりもちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんハル君ハル君アレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃん日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこアレックス君とさくらこちゃん日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ小豆さんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃん小豆さんとホップ君小豆さんとホップ君小豆さんとホップ君小豆さんとホップ君まりもちゃんホップ君アレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃん

トレーニングの復習はとっても上手でした。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です