コンテンツへスキップ

2月23日

お泊りのももちゃんとアレックス君夜はそれぞれ好きな所で寝てます。

ももちゃんアレックス君ももちゃんホップ君とアレックス君小豆さん

朝、ご飯の後はすぐに遊び始めました。小豆さんとホップ君は目の前で遊んでいても気にせずくつろいでます。

アレックス君とももちゃんアレックス君とももちゃん小豆さんとホップ君アレックス君とももちゃんアレックス君とももちゃん

もちろん、ずっと一緒に遊んでいるわけではなく、疲れると休んだり一人で遊んだりしてました。

日向ぼっこももちゃん

トレーニングの復習はすっかり馴染んでます。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です