コンテンツへスキップ

2月26日

今日はまりもちゃんとアレックス君が遊びに来てくれました。

まりもちゃんアレックス君

体験レッスンでミニチュアシュナウザーのあんちゃんも来てくれました。1歳になる女の子です。

あんちゃんあんちゃん

人間は大好きなようですすぐに手からおやつを食べました。

犬同士の挨拶も出来ました。でもそこから遊ぶことはありませんでした。

あんちゃんとホップ君あんちゃんとホップ君まりもちゃんとあんちゃんまりもちゃんとあんちゃんアレックス君とあんちゃんアレックス君とあんちゃん

おとなしい仔は平気なようですが、元気な仔が走り回ると少しおびえています。それでも隅の方で観察を続けていました。

まりもちゃんとあんちゃんホップ君とあんちゃんあんちゃんとまりもちゃんとホップ君まりもちゃんとアレックス君とあんちゃんアレックス君とあんちゃんアレックス君とあんちゃん

あんちゃんとアレックス君あんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃん

窓の外もよく見ていました。

あんちゃんとホップ君あんちゃんあんちゃんあんちゃん

ほかの仔がトレーニングの復習をしていても、少し離れて見ていました。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス

あんちゃんともお座りの練習です。上手です。

あんちゃんあんちゃん

あんちゃんがいてもほとんど皆いつもと様子が変わることはありませんでした。

ホップ君小豆さんホップ君ホップ君まりもちゃんとホップ君まりもちゃん日向ぼっこまりもちゃんホップ君小豆さんアレックス君アレックス君アレックス君とあんちゃんアレックス君とあんちゃんまりもちゃんとアレックス君とホップ君ホップ君

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です