コンテンツへスキップ

3月2日

今日はアレックス君とハル君が遊びに来てくれました。

アレックス君ハル君

そして、あんちゃんがトレーニングに来てくれました。

あんちゃん

あんちゃん、上手に挨拶出来ます。初めて会うハル君ともきちんと挨拶出来ました。

ホップ君とあんちゃんホップ君とあんちゃんホップ君とあんちゃんアレックス君とあんちゃんアレックス君とあんちゃんアレックス君とあんちゃんご挨拶ご挨拶ご挨拶ご挨拶ハル君とあんちゃん

ほかの仔が遊ぶのを観察してます。一緒に日向ぼっこもしてました。

アレックス君とあんちゃんアレックス君とあんちゃんあんちゃんあんちゃんアレックス君とあんちゃんアレックス君とあんちゃん日向ぼっこ日向ぼっこアレックス君アレックス君アレックス君ハル君ホップ君

トレーニングも一緒にしました。あんちゃんはまだ伏せの練習を始めたばかりなのですが、「お座り」と「マテ」は上手です。

アレックス君とハル君皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り

あんちゃんと伏せの練習です。上手く伏せてご褒美をもらいました。

あんちゃんあんちゃんあんちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です