コンテンツへスキップ

3月8日

こころちゃん、昨日からお泊りでした。ご飯を食べた後はおとなしく過ごしていました。

こころちゃんこころちゃんホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんこころちゃん

こころちゃん

今日はまりもちゃん、ハル君、さくらこちゃんが遊びに来てくれました。

まりもちゃんハル君さくらこちゃん

皆おりこうさんに過ごしていました。

こころちゃんこころちゃんこころちゃんまりもちゃんまりもちゃんとこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんホップ君こころちゃん小豆さん小豆さんハル君とまりもちゃんとホップ君さくらこちゃんとこころちゃんまりもちゃんまりもちゃんハル君こころちゃんハル君とさくらこちゃんまりもちゃんこころちゃんとハル君とさくらこちゃんこころちゃん

大勢でもトレーニングの復習は一緒に出来ました。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆で伏せ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です