コンテンツへスキップ

3月10日

今日はアレックス君が遊びに来てくれました。アレックス君は今日が誕生日です。おめでとうございます。初めて会ったのはまだ3ヶ月の頃でした。明るい性格のアレックス君はすぐに馴染んで遊んでましたね。すごく小さくてもこもこでしたが、顔の表情はちっとも変わっていませんね。

アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君

今日も元気に走り回って遊んでました。

日向ぼっこアレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君

小豆さんとホップ君はゴロゴロしてました。たまに移動して、やっぱりゴロゴロします。

日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ小豆さんホップ君

でも、トレーニングの復習はきちんとしてくれます。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス

 

 

2 thoughts on “3月10日

  1. アレ君のママ

    アレ?の懐かしいお写真をありがとうございました。本当に表情は変わらないです。天真爛漫な性格は、小さい頃から、ご指導を頂いた賜物と思っております。
    今後とも宜しくお願い致します。?&?

    返信
    1. wpmaster

      アレックス君はいつも元気で可愛いままですが、やはり幼い頃の姿を見ると大きくなりましたね。
      特にジャンプするとその高さに驚きます。これからもよろしくお願い致します。

      返信

アレ君のママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です