コンテンツへスキップ

3月16日

お泊りのアレックス君、昨日も一緒に寝てました。

アレックス君アレックス君

小豆さんとホップ君は早々とクレートに入って先に寝てました。

小豆さんホップ君

朝から元気に走り回って遊んでました。

アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君

今日はこころちゃん、ハル君、さくらこちゃんが遊びに来てくれました。

こころちゃんハル君さくらこちゃん

賑やかに遊んでます。ハル君もすぐそばで見てます。

アレックス君とこころちゃんこころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんとハル君こころちゃんこころちゃんアレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃんこころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんこころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんこころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんとハル君こころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんこころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんこころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんこころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんこころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんとハル君こころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんこころちゃんこころちゃん

今日もトレーニングの復習です。

皆でお座り皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウス

 

2 thoughts on “3月16日

  1. アレ君のママ

    ?‍?2日間のお泊りでは、大変お世話になりました。ありがとうございました。
    今日も大好きな沢山のお友達とご一緒できて、楽しかったと思います。
    ココロちゃん、大好き?いつも壁から顔を出して「ニッコリ」微笑んでくれます。癒し満点?です。さくらこちゃん、アレ?がいつも抱きついてごめんね。でもね、大好きなのね?許してね。ハル君は、いつもお上品で素敵?です。アレのような庶民的な振る舞いでなく、とてもスマートに振舞ってみえます。ホップ君、あずきちゃん、お泊りでは大変お世話になりました。いつも心強いです。本当にありがとう? みんな本当に良い仔ばかりで、ほんかわ〜〜した気持ちにさせてくれます。
    先生、皆さんありがとう??

    返信
    1. wpmaster

      いつもありがとうございます。アレックス君、とっても良い子で過ごしてくれました。
      でも、お迎えに来ていただいた時の喜び方は普段とは違いましたね。やっぱり、家族の方が一番好きですね。
      またのお越しをお待ちしております。

      返信

アレ君のママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です