コンテンツへスキップ

3月22日

今日はももちゃん、ハル君、こころちゃん、アレックス君が遊びに来てくれました。

ももちゃんハル君こころちゃんアレックス君

そして、あんちゃんがトレーニングに来てくれました。

あんちゃん

元気に走り回って遊ぶ仔もおとなしく過ごす仔も入り交じって遊んでます。

あんちゃんとホップ君ももちゃんももちゃんももちゃんハル君とももちゃんとこころちゃんアレックス君とももちゃんとこころちゃんアレックス君とももちゃんとあんちゃん日向ぼっこ日向ぼっこホップ君日向ぼっこももちゃんこころちゃん日向ぼっここころちゃんこころちゃんももちゃん日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこあんちゃんこころちゃん日向ぼっこアレックス君とももちゃんアレックス君とももちゃんとハル君アレックス君とももちゃんとハル君日向ぼっこアレックス君とももちゃんとあんちゃんアレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃんももちゃんとこころちゃんももちゃんこころちゃんとアレックス君アレックス君とももちゃんアレックス君とあんちゃんこころちゃんとももちゃんあんちゃんとハル君あんちゃんとハル君アレックス君とももちゃんこころちゃんアレックス君あんちゃんハル君アレックス君とあんちゃんホップ君アレックス君とあんちゃんアレックス君とあんちゃん

あんちゃん、今日も「お座り」・「マテ」・「伏せ」の練習です。まてる時間が長くなりました。伏せでも待てるようになりましたよ。

あんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃん

トレーニングの復習です。あんちゃんも一緒に伏せて待ってます。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ

皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウスあんちゃん

皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です