コンテンツへスキップ

3月27日

今日はさくらこちゃんが遊びに来てくれました。

さくらこちゃん

さくらこちゃん、元気に走り回って遊んでます。

さくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃん

時々、日向ぼっこしたり、遊び疲れてクレートで寝ていました。

日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこお昼寝お昼寝

小豆さんとホップ君はのんびり過ごしていました。

小豆さん小豆さんホップ君ホップ君ホップ君ホップ君ホップ君ホップ君

トレーニングの復習は上手でした。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です