コンテンツへスキップ

4月3日

今日はあんちゃんがトレーニングに、ハル君が遊びに来てくれました。

あんちゃんハル君

あんちゃんはすっかりくつろいで、ボールやロープで遊んだり、日向ぼっこを楽しんでいました。ハル君も楽しそうに過ごしていました。

あんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃん日向ぼっこハル君とあんちゃん日向ぼっこホップ君ホップ君とハル君あんちゃんあんちゃん日向ぼっこあんちゃんあんちゃんハル君ハル君

あんちゃんのトレーニング順調です。立った姿勢から「伏せ」したり、「伏せ」から「お座り」に戻る練習をしています。クレートに入るトレーニングもしています。

あんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃん

みんなで一緒にトレーニングです。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です