コンテンツへスキップ

4月7日

昨日からお泊りのまりもちゃん。人と一緒にいるのが大好きな仔なので、やっぱり一緒に寝るつもりのようです。

まりもちゃんお休みお休みお休みお休み

朝からご機嫌でした。しかし、今日はみんなまったりとして寝て過ごすことがほとんどでした。

まりもちゃんまりもちゃん

ホップ君とまりもちゃんホップ君まりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃん小豆さんとホップ君

トレーニングの復習は上手でした。

皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です