コンテンツへスキップ

4月19日

今日はももちゃん、こころちゃん、さくらこちゃん、ハル君、リッキー君が遊びに来てくれました。

ももちゃんこころちゃんハル君リッキー君

さくらこちゃんは来週で1歳になります。初めて来てくれた時は7か月でした。とっても小さく、今も体は小さいですが元気いっぱいです。

さくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃん

今日はおとなしい仔と激しく遊ぶ仔が入り乱れてとても賑やかでした。

ももちゃんももちゃんホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんホップ君ホップ君こころちゃんこころちゃんももちゃんとこころちゃんとホップ君さくらこちゃんももちゃんこころちゃんさくらこちゃんこころちゃんももちゃんとこころちゃん日向ぼっこご挨拶日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこももちゃん日向ぼっこのんびりこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんリッキー君とハル君とこころちゃんリッキー君とハル君とこころちゃんリッキー君とハル君とこころちゃんリッキー君とハル君とこころちゃんリッキー君とハル君リッキー君とハル君こころちゃんホップ君ホップ君小豆さん小豆さん小豆さんリッキー君ももちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんリッキー君とハル君さくらこちゃんとももちゃんリッキー君こころちゃんとさくらこちゃんとももちゃんこころちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとももちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとももちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとももちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとももちゃんのんびりリッキー君こころちゃんとさくらこちゃんとももちゃんこころちゃんとハル君さくらこちゃんとこころちゃんこころちゃんゃんとさくらこちゃんとこころちゃん

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です