コンテンツへスキップ

4月25日

今日はハル君が遊びに来てくれました。

ハル君

そして今日から新しくトレーニングに来てくれた、ヨークシャーテリアのココアちゃん9歳とラテ君3歳です。同じお家の仔です。

ココアちゃんラテ君

まずはゆっくりとご挨拶です。

ハル君とココアちゃん日向ぼっこ日向ぼっこホップ君とハル君とラテ君ハル君とココアちゃん

落ち着いたら、まずは自由にしてもらいます。窓の外が気になる様です。

ココアちゃんとラテ君ココアちゃんラテ君ラテ君ラテ君ハル君とココアちゃんハル君とラテ君ココアちゃんとハル君日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこホップ君とハル君ココアちゃんハル君ホップ君ホップ君ラテ君ココアちゃんとラテ君ハル君ラテ君とハル君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ココアちゃんココアちゃんココアちゃんココアちゃん小豆さんホップ君ホップ君ホップ君

トレーニングの復習です。

ホップ君とハル君ホップ君とハル君ホップ君とハル君ホップ君とハル君皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス

ココアちゃんとラテ君は「お座り」のトレーニングです。

ココアちゃんココアちゃんココアちゃんココアちゃんココアちゃんココアちゃんココアちゃんココアちゃんラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ココアちゃんとラテ君ココアちゃんとラテ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です