コンテンツへスキップ

5月9日

ももちゃんは昨日からお泊りでした。いつもホップ君が使っているクレートが気に入った様で、トイレに行った後も同じクレーテに入って寝てました。

ももちゃんももちゃんももちゃんももちゃん

小豆さんとホップ君はベッドの上を占拠してます。

お休みお休み

朝からご機嫌のももちゃん。

ももちゃんももちゃん

今日はいろんなおもちゃを咥えて遊んでます。

ももちゃんももちゃんももちゃんももちゃんももちゃんももちゃんももちゃん

小豆さんは窓際でお昼寝です。近くに誰が来てもおきません。

日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です