コンテンツへスキップ

5月16日

今日はまりもちゃんとハル君が遊びに来てくれました。そして、ココアちゃんとラテ君がトレーニングに来てくれました。

まりもちゃんハル君ラテ君

ハル君、お家で遊んでいるおもちゃを持って来てくれたのですが、まりもちゃんとホップ君が遊んでいるのであそべません。

ホップ君とハル君ホップ君とハル君ホップ君とハル君ホップ君とハル君ホップ君とまりもちゃんホップ君とハル君ホップ君ホップ君とハル君ホップ君とハル君ホップ君とハル君ホップ君ホップ君まりもちゃんとホップ君まりもちゃんとホップ君まりもちゃんとホップ君まりもちゃんとホップ君小豆さんホップ君ラテ君小豆さんとまりもちゃんラテ君まりもちゃんとハル君まりもちゃんとハル君ココアちゃんとハル君まりもちゃんココアちゃんラテ君ハル君とまりもちゃんココアちゃんラテ君小豆さんとココアちゃん小豆さんとココアちゃんココアちゃんまりもちゃんハル君ホップ君ホップ君とラテ君ラテ君とハル君ハル君

ココアちゃんとラテ君、「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。

ココアちゃんココアちゃんココアちゃんココアちゃんココアちゃんココアちゃんココアちゃんココアちゃんココアちゃんココアちゃんラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ココアちゃんとラテ君ココアちゃんとラテ君ココアちゃんとラテ君ココアちゃんとラテ君ココアちゃんとラテ君ココアちゃんとラテ君ココアちゃんとラテ君ココアちゃんとラテ君

皆でトレーニングです。

皆でお座り皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です