コンテンツへスキップ

6月6日

リッキー君、すっかりお泊りに馴れてきたようです。好きな所でくつろぎ、眠くなるとクレートに入ってます。

リッキー君リッキー君小豆さんとホップ君小豆さんホップ君とリッキー君ホップ君とリッキー君

今日はこころちゃんが遊びに来てくれました。

こころちゃんリッキー君

柴犬ちゃん同士、一緒にいることも多いのですが、こころちゃんは遊ぶのも大好きです。

こころちゃんとリッキーこころちゃんとリッキー君ホップ君小豆さんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんホップ君とリッキー君ホップ君リッキー君リッキー君ホップ君とこころちゃんこころちゃんこころちゃん小豆さんホップ君とこころちゃんリッキー君こころちゃんホップ君とリッキー君ホップ君とリッキー君ホップ君とリッキー君こころちゃんホップ君ホップ君とこころちゃんホップ君こころちゃんとリッキー君こころちゃんとリッキー君皆でお座り皆でお座り皆でお座り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です