コンテンツへスキップ

6月14日

今日はこころちゃん、さくらこちゃん、ハル君が遊びに来てくれました。

こころちゃんさくらこちゃんハル君

こころちゃんとさくらこちゃんはずっと一緒に遊んでました。ハル君はよく私のそばで休んだり、クレーテに入って寝ていました。

ホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃん小豆さんハル君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんこころちゃんとさくらこちゃんホップ君とハル君さくらこちゃんこころちゃんハル君さくらこちゃんこころちゃん小豆さんホップ君ハル君皆でお座りさくらこちゃんお昼寝こころちゃんさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんハル君ハル君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君ハル君小豆さんこころちゃんとさくらこちゃんハル君

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です