コンテンツへスキップ

6月20日

今日はさくらこちゃんとハル君が遊びに来てくれました。

さくらこちゃんハル君

さくらこちゃんは元気いっぱい走り回って、ハル君は穏やかにすごしていました。そして最近、急激に動かなくなった小豆さんはお気に入りのクッションで過ごしていました。でも、たまには歩いたりしてます。ホップ君もたまに遊んでました。

ホップ君とさくらこちゃん小豆さん小豆さんとさくらこちゃん小豆さんとホップ君さくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんハル君とさくらこちゃんお休みお休みホップ君ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君ホップ君ハル君小豆さん小豆さんさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんホップ君ホップ君ホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんとハル君ホップ君さくらこちゃんさくらこちゃんホップ君ハル君ハル君

トレーニングの復習も小豆さん抜きでしましたが、様子を見に来ていました。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です