コンテンツへスキップ

6月26日

今日はムックちゃんがトレーニングに来てくれました。

ムックちゃんムックちゃん

昨日よりも馴れてきたので呼ぶと近くまで走って来てくれます。落ち着いて寝そべっている事も多くなりました。

ムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃん小豆さんとムックちゃん小豆さんホップ君ホップ君

「お座り」・「マテ」のトレーニングです。とっても上手になりました。

ムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃん

クレートでのお昼寝もすっかり慣れたようです。

お昼寝お昼寝

ホップ君と一緒にお座りです

ホップ君とムックちゃんホップ君とムックちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です