コンテンツへスキップ

7月12日

 

今日はこころちゃんとさくらこちゃんが遊びに来てくれました。そして、ラテ君がトレーニングに来てくれました。

こころちゃんさくらこちゃんラテ君

こころちゃんとさくらこちゃんはとても仲良しでずっと一緒に遊んでいました。ラテ君はいつも一緒のココアちゃんがいないのでちょっと不安なようでクレートで休んでいることが多かったですが時々甘えに来てくれました。

こころちゃんとホップ君こころちゃんホップ君こころちゃんホップ君皆でお座りこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんお昼寝お昼寝こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんお昼寝お昼寝こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ホップ君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃん

ラテ君、「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君ラテ君

皆でトレーニングです。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です