コンテンツへスキップ

7月19日

まりもちゃん、元気に過ごしています。昨日もシャッターを降ろしてからご飯を食べた後、ボールで遊んでました。夜もよく寝てます。

まりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃん

今日はこころちゃんが遊びに来てくれました。

こころちゃん

午前中はみんなゆっくりと過ごしていました。昼寝の後でこころちゃんは遊んでました。

まりもちゃんホップ君とこころちゃんまりもちゃんこころちゃんホップ君こころちゃんまりもちゃんホップ君こころちゃんこころちゃんとまりもちゃんこころちゃんとまりもちゃんまりもちゃんこころちゃんまりもちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんとホップ君こころちゃんこころちゃんとまりもちゃんこころちゃんとまりもちゃんこころちゃんこころちゃんとまりもちゃんこころちゃんこころちゃんとまりもちゃんこころちゃんとまりもちゃん小豆さん

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆でお座り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です