コンテンツへスキップ

7月25日

こころちゃん昨日からお泊りでした。ホップ君と一緒におやつを食べた後、二人ともさっさとクレートに入って寝てしまいました。

ホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんこころちゃんホップ君ホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃん小豆さん

朝もこころちゃんはなかなかクレートから出てきませんでした。しかし、トイレを済ませたら元気に遊び始めました。

こころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんホップ君こころちゃんホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんホップ君小豆さんこころちゃん小豆さんこころちゃんこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんホップ君ホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃん

そして今日はそら君がトレーニングに来てくれました。そら君は他の犬を見ると吠えてしまうのですが、前回、自分より体の犬小さい仔や、おとなしい仔は平気でした。今日は同じくらいのこころちゃんと初めて会ったのですが、最初はやはり吠えたり唸ったりしてさすがのこころちゃんも挨拶をしませんでした。落ち着かせて、こちらのペースで合わせると夕方には挨拶出来、一緒にいられるようになりました。

そら君そら君そら君ホップ君そら君こころちゃんこころちゃんそら君

そら君そら君ホップ君ホップ君とそら君ホップ君とそら君こころちゃんとそら君こころちゃんとそら君こころちゃんとそら君こころちゃんとそら君こころちゃんホップ君そら君こころちゃんとそら君こころちゃんとそら君こころちゃんとそら君ホップ君とこころちゃんとそら君そら君そら君こころちゃん

トレーニングも一緒に出来ました。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウスこころちゃんとそら君こころちゃんとそら君皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です