コンテンツへスキップ

7月28日

今日はまりもちゃんとリッキー君が遊びに来てくれました。

まりもちゃんリッキー君

まりもちゃんは元気にボール遊びをしたり、疲れると寝たりを繰り返していました。リッキー君は窓の外をよく見ていましたが、気がつくとすぐそばで座っていたり寝そべっていました。

まりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんとリッキー君まりもちゃんとリッキー君リッキー君リッキー君まりもちゃんとリッキー君小豆さんホップ君まりもちゃんリッキー君リッキー君ホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君まりもちゃんまりもちゃんホップ君ホップ君リッキー君まりもちゃん小豆さんとホップ君ホップ君リッキー君リッキー君リッキー君リッキー君まりもちゃんリッキー君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です