コンテンツへスキップ

7月31日

カリン君、昨夜は早くから寝そべりすぐに寝てしまいました。

カリン君カリン君とホップ君カリン君とホップ君カリン君とホップ君カリン君カリン君カリン君カリン君

今日はこころちゃん、さくらこちゃん、ハル君が遊びに来てくれました。

こころちゃんさくらこちゃんハル君

元気いっぱい遊ぶ仔も途中で遊び疲れて休憩することが多くおとなしいハル君もいつもよりみんなの近くで座ったり寝そべっていました。

ホップ君とこころちゃんとカリン君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとカリン君ハル君ハル君さくらこちゃんとこころちゃんと小豆さんさくらこちゃんと小豆さんさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとカリン君こころちゃんとさくらこちゃんとカリン君ホップ君さくらこちゃんとカリン君ハル君こころちゃんとさくらこちゃんとカリン君こころちゃんとさくらこちゃんとカリン君こころちゃんとさくらこちゃんとカリン君カリン君こころちゃんとさくらこちゃんとカリン君こころちゃんとさくらこちゃんとカリン君こころちゃんとさくらこちゃんとカリン君ハル君とカリン君さくらこちゃんハル君とカリン君ハル君とカリン君ハル君とカリン君と小豆さんハル君とカリン君ホップ君とハル君こころちゃんとさくらこちゃんとカリン君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんハル君さくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんと小豆さんハル君と小豆さんカリン君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君こころちゃんとハル君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君こころちゃんとさくらこちゃんとホップ君ハル君とこころちゃんハル君とこころちゃんこころちゃんとホップ君ハル君カリン君こころちゃんとカリン君とハル君こころちゃんとカリン君とハル君カリン君とハル君こころちゃんとさくらこちゃんとカリン君こころちゃんとさくらこちゃんとカリン君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君こころちゃんとカリン君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとハル君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとカリン君こころちゃんとカリン君さくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとハル君ハル君とこころちゃんさくらこちゃんとカリン君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君ホップ君ハル君とこころちゃんさくらこちゃんとカリン君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君さくらこちゃんこころちゃんこころちゃんハル君とカリン君さくらこちゃんとカリン君さくらこちゃんとハル君とカリン君さくらこちゃんとハル君とカリン君さくらこちゃんとカリン君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君こころちゃんとさくらこちゃんとカリン君とホップ君こころちゃんとさくらこちゃんとカリン君とホップ君小豆さんとこころちゃんとさくらこちゃん

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です