コンテンツへスキップ

8月10日

今日はももちゃんとハル君が遊びに来てくれました。そして、ムウ君がトレーニングに来てくれました。

ももちゃんハル君ムウ君

ももちゃんとムウ君は既に挨拶を済ましており、すっかり仲良しになって一緒に遊んでいました。ハル君は午前中は寝ていましたが、お昼寝の後はみんなと一緒にいました。

ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ムウ君お昼寝ももちゃんとムウ君ももちゃんとムウ君ももちゃんムウ君ももちゃんももちゃんとムウ君とホップ君ももちゃんとムウ君ももちゃんとムウ君ももちゃんとムウ君ももちゃんとムウ君ももちゃんとムウ君ももちゃんとムウ君ももちゃんとムウ君ももちゃんとムウ君ホップ君ももちゃんとムウ君ももちゃんとムウ君ハル君ももちゃんとムウ君とハル君ももちゃんとムウ君とハル君ももちゃんとムウ君ももちゃんとムウ君ももちゃんとムウ君ハル君とムウ君小豆さんとハル君とムウ君ハル君とムウ君小豆さんとハル君とムウ君

ムウ君、「お座り」・「マテ」のトレーニングです。伏せはまだまだこれからですが、伏せさせて「マテ」の練習もしています。「マテ」がとても上手になりました。また、リードに慣れる練習も始めました。まだリードを引っ張ると動けなくなるのでリードを束ねて連習です。

ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君

みんなで一緒にトレーニングです。ムウ君、伏せの時はダレてますが、教えていないのでご愛敬です。ハル君は隣にムウ君がいると緊張していますがももちゃんとなら余裕でした。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウスももちゃんとムウ君ももちゃんとムウ君ももちゃんとムウ君ももちゃんとムウ君皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座りハル君とムウ君ハル君とムウ君ハル君とムウ君ハル君とムウ君ハル君とムウ君

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です