コンテンツへスキップ

9月13日

ムウ君

 

今日はこころちゃんとさくらこちゃんが遊びに来てくれました。そして、ムウ君がトレーニングに来てくれました。

こころちゃんさくらこちゃんムウ君

みんな元気に遊ぶ仔達です。とても賑やかでした。

ホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんこころちゃんホップ君こころちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君こころちゃんとさくらこちゃんとムウ君こころちゃんとさくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君小豆さんこころちゃんとさくらこちゃんムウ君こころちゃんとさくらこちゃんとムウ君こころちゃんこころちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとムウ君こころちゃんとさくらこちゃんとムウ君こころちゃんとさくらこちゃんとムウ君こころちゃんとさくらこちゃんとムウ君こころちゃんとさくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君

ムウ君、今日も「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君

みんな一緒に「マテ」です。

皆でマテ皆でマテ

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です