コンテンツへスキップ

9月27日

今日はこころちゃんとさくらこちゃんが遊びに来てくれました。そして、レオン君がトレーニングに来てくれました。

こころちゃんさくらこちゃんレオン君

こころちゃんとさくらこちゃんは元気に遊んでました。少し久しぶりだったレオン君は最初は様子を見ていましたが、だんだんと遊びに加わっていました。

ホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんホップ君こころちゃんこころちゃん皆でお座りこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんホップ君こころちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃん小豆さん小豆さんレオン君さくらこちゃん小豆さんこころちゃんとレオン君こころちゃんとレオン君ホップ君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんさくらこちゃんとレオン君さくらこちゃんさくらこちゃんとレオン君

レオン君、「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。ハウスに入る練習も始めました。

レオン君レオン君レオン君レオン君レオン君レオン君レオン君レオン君

皆でトレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です