コンテンツへスキップ

10月1日

 

今日はももちゃんが遊びに来てくれました。そして、そら君がトレーニングに来てくれました。

ももちゃんそら君

ももちゃんはお気に入りのボール遊びに夢中でした。そら君はちょっと他の犬が苦手でしたが、経験を積んで初めての仔が近くを走り回っても平気でいられるようになりました。そら君は今日でトレーニング終了です。

ホップ君とももちゃんとそら君ももちゃんホップ君ホップ君ホップ君ホップ君とそら君そら君ももちゃんももちゃんそら君ホップ君

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です