コンテンツへスキップ

10月4日

今日はまりもちゃん、こころちゃん、さくらこちゃんが遊びに来てくれました。

こころちゃんさくらこちゃん

まりもちゃんはいつも傍にいて、撫でると嬉しそうに尻尾を振ってくれます。こころちゃんとさくらこちゃんは元気に遊んでました。

こころちゃんまりもちゃんホップ君とまりもちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとまりもちゃんまりもちゃんこころちゃんとさくらこちゃんホップ君こころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんとさくらこちゃん小豆さん小豆さんとさくらこちゃんホップ君こころちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんまりもちゃんさくらこちゃんこころちゃん

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です