コンテンツへスキップ

10月9日

今日はももちゃんが遊びに来てくれました。そして、今日からトレーニングに来てくれたポメラニアンのカイ君です。まだ2ヶ月半の男の子です。

ももちゃんカイ君

ももちゃん、楽しく遊んでました。カイ君もすぐにももちゃんの後を追いかけて走りだしたした。同じポメラニアンのホップ君にも遊びを誘ったのですが、ホップ君は遊びませんでした。小豆さんはとても調子が良いようで、日向ぼっこをしていました。

ももちゃんとカイ君ももちゃんとカイ君ももちゃんとカイ君ホップ君ホップ君とももちゃんももちゃんホップ君カイ君小豆さん小豆さんホップ君ももちゃんももちゃんとカイ君ももちゃんとカイ君小豆さんももちゃんとカイ君ももちゃんとカイ君ももちゃんとカイ君ももちゃんとカイ君カイ君小豆さんとホップ君小豆さんとホップ君小豆さんカイ君カイ君ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君ももちゃんももちゃんとカイ君ももちゃん小豆さんとカイ君カイ君カイ君カイ君ももちゃんとカイ君ももちゃんとカイ君ももちゃんとカイ君ももちゃんとカイ君ももちゃんとカイ君ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君ももちゃんとカイ君ももちゃんとカイ君カイ君ももちゃんももちゃんとカイ君ももちゃんとカイ君ももちゃんとカイ君ももちゃんとカイ君ももちゃんホップ君ホップ君ももちゃんとカイ君カイ君ホップ君カイ君

カイ君、「お座り」のトレーニングです。

カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君

トレーニングの復習です。

ホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です