コンテンツへスキップ

10月11日

 

今日はこころちゃんとさくらこちゃんが遊びに来てくれました。そして、カイ君がトレーニングに来てくれました。

こころちゃんさくらこちゃんカイ君

みんなすぐに遊んでました。とても賑やかでした。

ホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんカイ君カイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君ホップ君とこころちゃんとカイ君ホップ君とこころちゃんとカイ君こころちゃんホップ君とこころちゃんとカイ君ホップ君とカイ君とこころちゃんホップ君とカイ君ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君さくらこちゃんとカイ君さくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんホップ君ホップ君とこころちゃんホップ君とカイ君ホップ君とカイ君こころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんホップ君とカイ君皆でお座りこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君ホップ君とカイ君こころちゃんとさくらこちゃんさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんさくらこちゃんとカイ君小豆さんとホップ君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんホップ君

カイ君、「お座り」の練習です。ほかの仔と一緒でも落ち着いて座れました。

カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君皆でお座りホップ君とカイ君皆でお座りカイ君カイ君皆でお座り

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆でお座り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です