コンテンツへスキップ

10月20日

プーちゃん、今朝もご機嫌でご飯の後さっそく遊んでました。

プーちゃん小豆さんとプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんホップ君とプーちゃん

今日はカイ君がトレーニングに来てくれました。そして、リッキー君が遊びに来てくれました。

カイ君リッキー君

プーちゃんとカイ君は今日も楽しそうに遊んでました。リッキー君はほかの仔の事は気にせずにゆっくりと過ごしていました。

日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこホップ君とプーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君カイ君カイ君リッキー君とプーちゃんリッキー君とプーちゃんとカイ君リッキー君リッキー君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君リッキー君リッキー君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君

プーちゃんとカイ君、一緒に「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。

プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君カイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です