コンテンツへスキップ

11月5日

今日はレオン君が体験トレーニングに来てくれました。6か月になるミニチュアダックスフントちゃんです。

レオン君レオン君

レオン君、落ち着いた性格のようです。フードを使ってお座りの姿勢に誘導するとすぐに座り、こちらがフードを上げるまでじっと待っていました。オモチャを投げると喜んで追いかけて気に入ったものは咥えて遊んでいました。初めて会う犬も怖がることもありませんでしたが、遊びに誘う様子もなく過ごしていました。飼い主さんはトイレトレーニングを要望されていたので特に注意して様子をみましたが、レオン君はどうもトイレトレイを寝床にしているようなのでトレイを使わないトイレを提案しました。

レオン君ホップ君とレオン君ホップ君とレオン君ホップ君とレオン君ホップ君レオン君レオン君小豆さんとレオン君レオン君レオン君ホップ君とレオン君レオン君レオン君レオン君ホップ君レオン君レオン君レオン君レオン君レオン君レオン君ホップ君とレオン君ホップ君とレオン君レオン君レオン君レオン君レオン君レオン君レオン君ホップ君とレオン君ホップ君とレオン君小豆さんレオン君レオン君レオン君レオン君レオン君レオン君レオン君レオン君レオン君レオン君レオン君ホップ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です