コンテンツへスキップ

11月7日

今日はこころちゃんとハルくんが遊びに来てくれました。そして、レオン君がトレーニングに来てくれました。

こころちゃんハル君レオン君

こころちゃん、ボールやロープで楽しく遊んですごしました。ハル君も日向ぼっこしながらのんびり過ごしました。レオン君、ゆっくりと近づいてくる相手ときちんと挨拶出来ました。

こころちゃんこころちゃんレオン君レオン君レオン君ご挨拶レオン君こころちゃん小豆さんとホップ君小豆さんとホップ君ホップ君ホップ君とこころちゃんこころちゃんとハル君日向ぼっこ日向ぼっこハル君こころちゃんとハル君レオン君こころちゃんとレオン君ハル君こころちゃんこころちゃんレオン君こころちゃんハル君レオン君レオン君ハル君こころちゃんこころちゃんとハル君レオン君ハル君こころちゃんこころちゃんとレオン君こころちゃんとレオン君こころちゃんとレオン君ホップ君こころちゃんハル君レオン君

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウス

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です