コンテンツへスキップ

11月13日

今日はまりもちゃんとベル君とこころちゃんが遊びに来てくれました。そして、カイ君がトレーニングに来てくれました。

まりもちゃんベル君こころちゃんカイ君

まりもちゃんとベル君はゆっくりと過ごしていました。こころちゃんとカイ君は楽しく遊んでいました。

ベル君こころちゃんとまりもちゃん皆で伏せ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこまりもちゃんこころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君ホップ君とまりもちゃんホップ君とカイ君こころちゃんとまりもちゃんこころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君ホップ君ホップ君とカイ君ベル君ベル君とカイ君ベル君とカイ君こころちゃんとまりもちゃんホップ君とカイ君こころちゃんベル君こころちゃんとまりもちゃんこころちゃんとカイ君まりもちゃんこころちゃんとカイ君ベル君こころちゃんとカイ君ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃん

カイ君、「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。ほかの仔がいても集中出来るようになりました。

ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君皆でお座り皆でお座りカイ君カイ君カイ君とこころちゃんカイ君カイ君カイ君

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です