コンテンツへスキップ

11月17日

さくらこちゃん、昨日からお泊りでした。ホップ君と一緒にベッドの上に飛び乗ってご機嫌でした。

ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんホップ君

今日はリッキー君が遊びに来てくれました。

リッキー君

さくらこちゃんとリッキー君、ご挨拶を済ませてそれぞれ好きに過ごしていました。

さくらこちゃんとリッキー君さくらこちゃんとリッキー君さくらこちゃんとリッキー君さくらこちゃんとリッキー君さくらこちゃんとリッキー君さくらこちゃんとリッキー君さくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんリッキー君リッキー君ホップ君リッキー君リッキー君さくらこちゃんさくらこちゃんリッキー君ホップ君ホップ君リッキー君さくらこちゃんさくらこちゃんホップ君さくらこちゃんさくらこちゃんリッキー君リッキー君小豆さんとさくらこちゃん小豆さんとさくらこちゃんホップ君さくらこちゃん小豆さん小豆さんさくらこちゃん

トレーニングの復習です。

ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃん皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です