コンテンツへスキップ

12月8日

ももちゃん、昨日からお泊りでした。ももちゃんは自分でクレートを選んで寝ていました。小豆さんは自分のクッションで、ホップ君はベッドに飛び乗ってそれぞれ寝ていました。

ももちゃんももちゃん小豆さんホップ君

ももちゃん、朝ご飯を食べるとさっそくオモチャで遊びだしました。

ももちゃんももちゃんももちゃん小豆さんとももちゃんホップ君ももちゃんホップ君小豆さんももちゃんももちゃんももちゃんホップ君ももちゃんももちゃんホップ君ももちゃんホップ君ホップ君ももちゃんホップ君

トレーニングの復習です。

ホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃん皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です