コンテンツへスキップ

12月19日

今日はさくらこちゃんが遊びに来てくれました。そして、小麦君がトレーニングに来てくれました。

さくらこちゃん小麦君

さくらこちゃん、元気にボールやロープで遊んでました。ホップ君とも遊んでます。小麦君はさくらこちゃんが遊んでいる様子をよく見ていました。あいさつも出来ました。

日向ぼっこさくらこちゃん小豆さんとホップ君小豆さんとホップ君ホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんと小麦君ホップ君ホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんホップ君さくらこちゃんさくらこちゃんと小麦君小麦君さくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君さくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃん小麦君ホップ君さくらこちゃん

小麦君、アイコタクトの練習です。とても上手になりました。また、落ち着いてじっと座れる様です。

小麦君小麦君小麦君小麦君小麦君小麦君小麦君小麦君皆でお座り皆でお座り皆でお座り小麦君小麦君

トレーニングの復習です。

ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃん皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です