コンテンツへスキップ

12月28日

リッキー君昨夜はお泊まりでした。リラックスして寝そべっていましたが、眠たくなるとクレートに入って寝ていました。

リッキー君リッキー君リッキー君リッキー君リッキー君

今日は最初が遊びに来てくれました。

さくらこちゃん

リッキー君、今日も窓の外をよく見ていました。さくらこちゃんも一緒に外を見ていましたが、やはり元気にボールやロープで遊んでいることが多かったです。

リッキー君リッキー君リッキー君リッキー君小豆さんホップ君日向ぼっこ日向ぼっこさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんホップ君さくらこちゃん日向ぼっこさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんリッキー君さくらこちゃんホップ君さくらこちゃんとリッキー君さくらこちゃん

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です