コンテンツへスキップ

1月12日

お泊りのベル君、寝る場所は決まりました。ホップ君もいつもの場所です。

ベル君ベル君ホップ君ベル君

今日はまりもちゃんとリッキー君が遊びに来てくれました。

まりもちゃんリッキー君

まりもちゃん、いつものお気に入りのボールで遊んでました。リッキー君とベル君はそれぞれ好きな場所でゆっくりと過ごしていました。

ホップ君とまりもちゃんとベル君ホップ君とまりもちゃんとベル君皆でお座り小豆さん小豆さんとまりもちゃんまりもちゃんとリッキー君ホップ君ホップ君日向ぼっこホップ君とまりもちゃんリッキー君とまりもちゃんリッキー君小豆さんとまりもちゃんリッキー君ベル君リッキー君ベル君とリッキー君皆でお座りまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんホップ君とリッキー君まりもちゃんまりもちゃんベル君まりもちゃんまりもちゃん小豆さんとホップ君リッキー君

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です