コンテンツへスキップ

1月17日

今日はこころちゃんとさくらこちゃんが遊びに来てくれました。そして、カイ君がトレーニングに来てくれました。

こころちゃんさくらこちゃんカイ君

みんな元気に遊んでいたので、とても賑やかでした。

小豆さんとホップ君とカイ君小豆さんとホップ君とカイ君こころちゃんとカイ君ホップ君ホップ君ホップ君こころちゃん皆でお座り小豆さんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君小豆さんこころちゃんとさくらこちゃんとカイ君ホップ君ホップ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君ホップ君こころちゃんとカイ君さくらこちゃん皆でお座り小豆さんホップ君とこころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃん小豆さん

カイ君、「お座り」・「マテ」・「伏せ」・「ハウス」のトレーニングです。

カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座りホップ君とカイ君ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です