コンテンツへスキップ

2月16日

今日はまりもちゃんとリッキー君が遊びに来てくれました。そして、ポピ君がトレーニングに来てくれました。

まりもちゃんリッキー君ポピ君

まりもちゃん、ボール遊びをしたり、寝そべってのんびり過ごしていました。。リッキー君は窓際でゆっくりと過ごしていました。ポピ君も割とリラックスして過ごしていました。

小豆さんとまりもちゃんとリッキー君ポピ君ホップ君まりもちゃんまりもちゃんホップ君まりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君まりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃん小豆さんリッキー君ホップ君とポピ君ホップ君とポピ君ポピ君ホップ君まりもちゃんポピ君ポピ君まりもちゃんとリッキー君まりもちゃん小豆さんホップ君とまりもちゃんとリッキー君リッキー君日向ぼっこポピ君ホップ君とポピ君ホップ君とポピ君ホップ君とリッキー君ホップ君とリッキー君リッキー君ホップ君ホップ君とリッキー君ホップ君とリッキー君ホップ君とリッキー君リッキー君

ポピ君、触られるのが苦手なところがあるので、どこでも触らす練習です。

ポピ君ポピ君ポピ君ポピ君ポピ君ポピ君ポピ君ポピ君ポピ君ポピ君ポピ君ポピ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です