コンテンツへスキップ

2月28日

今日はこころちゃんとさくらこちゃんとハル君が遊びに来てくれました。

こころちゃんさくらこちゃんハル君

こころちゃんとさくらこちゃん、元気に遊んでました。ハル君は始め緊張した様子でしたが、すぐに落ち着いて過ごしていました。

こころちゃんとさくらこちゃんホップ君とこころちゃんホップ君ホップ君こころちゃんこころちゃんホップ君小豆さん皆でお座りこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃん小豆さんホップ君こころちゃんとさくらこちゃん小豆さんとこころちゃんとハル君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとハル君こころちゃんとさくらこちゃんハル君とこころちゃんこころちゃんとさくらこちゃんホップ君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君こころちゃんとさくらこちゃんハル君こころちゃんハル君ホップ君とハル君ホップ君とハル君こころちゃんこころちゃんとさくらこちゃんハル君ホップ君ハル君とさくらこちゃん小豆さんとこころちゃんとハル君小豆さんとハル君こころちゃんとさくらこちゃんホップ君とハル君こころちゃんとさくらこちゃんとハル君ハル君ホップ君

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆で伏せ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です