コンテンツへスキップ

3月6日

今日はムウ君とパピ君がトレーニングに来てくれました。そして、こころちゃんが遊びに来てくれました。

ポピ君ムウ君こころちゃん

ポピ君、初めて会うこころちゃんとムウ君に緊張してクレートから出てこれませんでした。もう少し落ち着いたら挨拶が出来ると良いです。ムウ君とこころちゃんは元気に遊んでました。

ポピ君こころちゃんとムウ君こころちゃんとムウ君ホップ君とこころちゃんとムウ君こころちゃんとムウ君こころちゃんとムウ君こころちゃんとムウ君こころちゃんとムウ君こころちゃんとムウ君ホップ君とこころちゃんとムウ君ホップ君とこころちゃんとムウ君こころちゃんこころちゃんこころちゃんとムウ君小豆さん小豆さんホップ君小豆さんとムウ君ホップ君とこころちゃんこころちゃんとムウ君こころちゃんとムウ君こころちゃんこころちゃんとムウ君ホップ君こころちゃんとムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君とこころちゃんホップ君とムウ君とこころちゃんホップ君ホップ君ムウ君こころちゃんムウ君こころちゃんホップ君とムウ君とこころちゃんホップ君とムウ君

ムウ君、「お座り」・「マテ」・「伏せ」・「ハウス」とお散歩のトレーニングです。

ホップ君とムウ君皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座りムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ホップ君とこころちゃんホップ君とムウ君ホップ君とムウ君皆でお座り皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です