コンテンツへスキップ

3月9日

今日はまりもちゃんが遊びに来てくれました。そして、今日からトレーニンに来てくれましたレイラちゃんです。3か月のボーダーコリーちゃんです。

まりもちゃんレイラちゃん

まりもちゃん、ボール遊びをしたり、日向ぼっこをして過ごしていました。レイラちゃんは午後から来てもらい、まずは私とここに慣れてもらいました。レイラちゃん、すぐにオモチャで遊んだり、落ち着いて過ごすことが出来ました。さっそくアイコタクトの練習とフードを手から食べる練習をしました。

ホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君まりもちゃんホップ君ホップ君とまりもちゃん小豆さんホップ君まりもちゃん日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこホップ君小豆さんまりもちゃんまりもちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんホップ君とレイラちゃんレイラちゃんホップ君とレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんホップ君とレイラちゃんレイラちゃんホップ君レイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんまりもちゃんレイラちゃんホップ君ホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんレイラちゃん小豆さんとまりもちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です