コンテンツへスキップ

3月23日

今日はももちゃんが遊びに来てくれました。そして、レイラちゃんがトレーニングに来てくれました。夕方からはそら君も遊びに来てくれました。

ももちゃんレイラちゃんそら君

ももちゃんもレイラちゃんもボールやロープで楽しそうに遊んでました。そら君は遅い時間から来てくれました。柵越しはそら君とレイラちゃんは平気そうでしたが、直接会うのはそら君嫌がりました。レイラちゃんとそら君は今日からお泊まりですのでゆっくり慣れてもらいます。

ももちゃんももちゃんホップ君ホップ君ホップ君とももちゃんももちゃんホップ君ホップ君とももちゃんももちゃんホップ君とももちゃんももちゃんももちゃんホップ君ホップ君ももちゃんももちゃんももちゃん小豆さんとももちゃん小豆さんとももちゃんホップ君ホップ君ホップ君とももちゃんホップ君ももちゃんももちゃんレイラちゃんレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とももちゃんとレイラちゃんホップ君とももちゃんとレイラちゃんホップ君とももちゃんとレイラちゃんももちゃんとレイラちゃんレイラちゃんホップ君とももちゃん小豆さんとレイラちゃん小豆さんとレイラちゃん小豆さんとレイラちゃん小豆さんとホップ君とレイラちゃんももちゃんとレイラちゃん小豆さんとホップ君とレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんそら君とレイラちゃんそら君とレイラちゃんそら君ホップ君とそら君

レイラちゃん、「お座り」・「マテ」が上手になりましたので、「フセ」の練習も始めました。

レイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃん皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃん

トレーニングの復習です。

ホップ君とももちゃんホップ君とももちゃんホップ君とももちゃん皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です